« 水中カメラマン来る | メイン | 夕市はじめ@弘漁港 »

2013年5月30日 (木)

動画はじめ

LX7の特徴の一つに動画があります。
とりあえず撮ってみました。
色々拙い面もありますが、
そこには目をつむってアップしてみます。
皆様におかれましても、
往年のジャイアント馬場を応援する全日ファンのよに
生温かい目で見守って下さい。

■通常動画
画質と画面サイズを上げると綺麗に映るかも。

■ハイスピード動画
4倍速での撮影です。音は記録されません。



上の撮影は三週間ほど前のGW明け頃ですが
カミコさまは未だに元気です。
調べてみると飼育下では2年もあるとのことなので、
もう少し勇姿を拝ませて頂けたらと期待してします。
昨年10月にお迎えした段階で既に大きめだったので、
いつで2年になるかも気になるところ。

コメント

これほど美しく撮れますか!こんな綺麗な動画
見た事ないですよ!素晴らしいです。
お腹、重たそうですがww

この時期が一つの山場ではないでしょうかね?
ここまで生かせられた事だけでも流石ですが、
年をもう一度越せば充分過ぎると思います。
愛情が伝わってくるいい動画ですねぇ~

ほぼkazeさん宛の私信動画なので
見てもらえてうれしいですw
春の頃は生き餌をたくさん与えてましたが、
最近では2~3日に1回程度、
量も少なめでスジエビ1~2匹、
もしくはドンコ稚魚1~2匹程度です。
お腹もMAXのときほどではないですが
いつまで大きいか気になるところです。
また動画アップしますね(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログリンク!(更新順)

Powered by Six Apart