« RDB | メイン | 九大祭2日目 »

2014年11月22日 (土)

九大祭1日目

というわけで今年は1日目から九大祭へ。

目当てはもちろん生物研究部です。
教室に入って圧倒されました。
水槽の数に、昆虫標本の数に。
目移りしまくりです。
日淡はもちろんですが、
今年は水棲昆虫に釘付けでした。
お客さんが多かったので全体写真はなし。

P1070323


P1070328


P1070334


P1070336


そして、水槽写真もあまり撮れてないのです。 なぜなら、明日も行くから。


なにしろ明日は、ぷよぷよの大会があるのです。
本日も下の子はぷよサークルに入り浸りでしたが、
明日は大会があるというからには
行かねばなるますまい。

P1070342


写真はハンデ(下画面隠し)でも勝てませんの図。
とても良いこてんぱんです。

連れと行く学祭は久々でよいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログリンク!(更新順)

Powered by Six Apart