« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月の1件の記事

2015年1月17日 (土)

北九州・魚部の出発会

公式ブログでもアナウンスありましたが、
「北九州・魚部」の出発会がありました。
先週の土曜日のことです。
普段から魚部には並々ならぬ関心がある私も、
超末席ながら参加させてもらいました。

まずは外観。

P1050498



手作り感がよいです。

P1050499



P1050500


他は写真を撮ってないので、
会の詳しい様子は公式ブログまで。

事前にもらった出席者リストを
つらつらと眺めながら、
こんな超多忙な方々が集まるんだろうかと
思っていた人々が皆さん出席してました。
惑星直列級の奇跡です。
個人的にはAさんと久しぶりに
お話できてうれしかったです。
それもこれもG.Iさんの
積み重ねのなせる業なのでしょう。
人と人との結びつきの強さを実感しました。

各人挨拶の時間があったので私は、
同好の人と知り合えるのが楽しみと言いました。
「北九州・魚部」はこれまで関わった方々に加え、
一般の人の参加も歓迎しています。

なにしろ
『「誰でも参加し魚部員になれる、新しい魚部」2015年始動!』
ですから。


年会費等もありますので、
気になる方は、公式ブログからお問い合わせ下さい。
要チェックです!

ブログリンク!(更新順)

Powered by Six Apart